ちょっとやってみようかなと思いました

ラストレーターになろうと決心した理由は

 「会社の解散が決まり、次の会社をどこにするか考えていたんですが、そのタイミングで大きめのイラストの仕事が立て続けに舞い込んできたので、ちょっとやってみようかなと思いました」
とても嬉しいんですが……

 ――解散した会社はどのような会社だったんですか

 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1857 http://www.necopic.com/content/users/196「ゲーム会社です。近年はスマホのアプリの仕事が多かったです。自分はデザインチーフ、アートディレクターをやっていました」

 ――実録シリーズをツイッターに上げ始めたきっかけは

 「最近ツイッターで漫画をよく上げられる方がいて、それがすごく面白くて、自分でも何か面白い漫画が描けないかなと思って描き始めました」

 ――実録シリーズを描く上で心がけてる点は

 「読みやすく、シンプルに、です」

http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=211 http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8922 ――漫画が話題になっていることについては

 「とても嬉しいんですが、イラストより漫画の方が反響が大きくて、ちょっと複雑です」